ヤチヨスール衣装館

Gallery

提携店さまと・・・♪

ギャラリー

ヤチヨスール衣裳館には、提携店としてお付き合い頂いている美容室さま達がいらっしゃいます。

そんな提携店として古くからお付き合い頂いている美容室さまのお嬢様が、先日成人式の前撮りをされました。

お衣裳選びから美容室の先生とお嬢さまでご来店いただき、コーディネートもとても素敵に決められ、こちらのスタッフもとても勉強になりました♡

撮影当日、ヘアセットはもちろん美容室の先生のところでされてのご来店!

髪飾りもヘアスタイルもめっちゃ可愛い~♡♡♡

美容室の先生にも喜んで頂き、始終笑顔いっぱいの撮影をさせて頂けてスタッフも楽しい時間となりました。ありがとうございました!

 

今後も、提携店の美容室さま達と末永くお付き合いさせて頂けるお店であるよう頑張ります!

 

 

 

一覧に戻る